人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に過ぎてしまう時間を残しておこうと思う。


by doeeyed

MJC ジュエリーフェア

三菱マテリアルのジュエリーフェアに行ってきました。

お母さんは毎回よく行ってるようで、
たまには目の保養…ということで、国際フォーラムへ。

おばさまたちが沢山いる会場で、
ダイヤや、なんだかんだと、
たーーーくさんの宝石のキラキラに目がチカチカ☆

お手頃品から〜ハイクラスまで、
ありとあらゆる種類の貴金属が並んでいて、
いいな〜と思うと、
フツーに0の数がおかしいくらいに付いていたりと。。
家買えますね、いや、何件買えますかね…うふふ〜とか。

だんだん、ここにいると感覚がおかしくなる〜

どれもこれもきれいでした。

買わない気でいたのですが、
始めの方に見た、指輪とネックレスに迷い、
誕生日プレゼントにかってもらったーん♪


MJC ジュエリーフェア_c0156184_2302352.jpg




ピンクゴールドの、
ダイヤ7個ついたネックレス。(左)
シンプルで、ごっつい主張しないのがすきなので、
いいのが見つかってよかった♪
石は小さいけど、輝きがいい〜


帰りは来場者みんなにくれる、
シルバーとジルコニアのネックレスを貰いました。(中)
それだけでも、結構うれしい。
もうひとつは、お母さんが前にもらってきたやつ。(右)


またい〜こう♪
by doeeyed | 2009-03-06 23:04 | 歩く